しょーきんダイアリー

何がなんでも稼ぎます!追い込まれ崖っぷちダイアリー

ストレスで高熱

 

こんにちは、しょー菌です。

 

職場での居辛さと、言われのない中傷により体調を崩しました。

 

昨日から39度の熱が出まして、寝込んでいます。

 

病院に行っても原因がよくわからないと解熱の薬だけ処方されました。

 

多分ストレスなんだろなーと個人的に思っています。

 

まぁ職場に関しては最早どうでもいいので、あまり気にしてないつもりでした。

 

でも、最近当たりが強くて流石にストレスを感じてましたね。

 

そして退職後の自分がどうなるのか…

 

そっちの方がストレスなのかな??

 

やりたい事は沢山あるけど、どれも中途半端で歯痒さを感じてます。

 

それが自分の実力だと認めなければならないのでしょうけど。

 

とにかく、負けられませんね。

 

体調崩すなんて自己管理がなってません。

 

そういうところから変えていかないと。

 

この先もっとストレスを受けることになるでしょうし、負けてられません。

 

とりあえず秒速で治します。