しょーきんダイアリー

何がなんでも稼ぎます!追い込まれ崖っぷちダイアリー

早く辞めてくれないか?クソ会社からの通達

 

こんにちは、しょー菌です。

 

ストレスで体調を崩して、ようやく回復してきました。

 

今日は天気も良かったので、久々のランニング。

 

かなりリフレッシュになりました。

 

さて、実は年内の退職を予定してましたが、めちゃくちゃ早まりました。

 

なんでかって??

 

早く辞めて欲しいそうです。

 

社員からクレームが来ていると。

 

退職の意向を示してからというもの、仕事が無く事務所でボーッとしている時間が多く、気に入らないよう。

 

だって、やることないもん。

 

そして、上から

早く辞めて欲しいのだが、早められる??

 

もしかしてボーナスとか貰おうと思ってる?

 

寸志にもならないくらいしか渡せないよ??

 

もう脅迫。。。

 

クソ会社が!!

 

こんな風に退職を早めるのは違法ですが、もう気持ち悪くて、1秒でも会社に居たくない。

 

あ、いいですよ。

 

明日から来ません。

 

ボーナス??いつも寸志じゃん。

 

いるかよそんなもん。

 

 

って、逆ギレしてもう有給消化に入りました。

 

ちょっと急に始まったので、まだ準備も何もしてませんが。。。

 

稼いでないけど、専業トレーダーの道へ。

 

いやー、給料も12月の分少しアテにしてた節もあるので結構しんどい。

 

でも、仕方ない。

 

これも自分で選んだ道。

 

進むしかないのだ。

 

負けられない闘いが始まった。