しょーきんダイアリー

何がなんでも稼ぎます!追い込まれ崖っぷちダイアリー

FXで勝つ!!

 

どうもしょー菌です。

 

気が付けば10月に突入しました。

 

そして私が退職願を提出してから2週間ほど経ちました。

 

あまり深く考えずに出した退職願。

 

まぁなんとかなるでしょ!が口癖の私ですが、ここ1週間はかなり圧迫されてました。

 

何か始めるにあたって、

 

自分に何ができるんだろう?

 

何が得意なんだろう?

 

何が好きなんだろう?

 

色んなことを考えました。

 

労働は極力したくない。これは退職するにあたって1番大事に思っていること。

 

ですが、先日の記事にもありますが、日が経つ毎に段々と不安になるものです。

 

例えばアルバイトや派遣は時給なので、自分の時間を切り売りして対価を得ます。

 

肉体的にはキツイですが、必ず収入になります。

 

ですが、それをしてしまうと本末転倒。。。

 

青天井の世界を見たいのに、時間に対して対価が決まっているようじゃその世界を見ることはできない。

 

そして色々と考えた結果。。。

 

ここ半年ずっと楽しみながら好きでやっているFX!!

 

これを伸ばそうという結論に至りました。

 

甘い世界ではないのはもう肌で感じています。

 

が、

 

心底FXが好きで、学ぶ苦もなければ時間も惜しんでいない。

 

なぜこの気持ちに気づかなかったのか…

 

それは現実味がないからなのでしょう、、、

 

勝てる確証がないから。

 

でも、私にはこれしかないので。。。

 

何とかFXで成果を出せるように勉強します!!

 

今何かを掴めそうで…すごいワクワクしてます。

 

皆さんに報告できるのを楽しみに頑張ります(^^)