しょーきんダイアリー

何がなんでも稼ぎます!追い込まれ崖っぷちダイアリー

所持金ゼロから始める人生再出発

 

こんにちはしょー菌です。

 

いつも朝4時台には起床する生活をここ2カ月続けているのですが、今日は5時10分に起きてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

決め事を守れない事が自分の弱さであり、自分の1番嫌いな所であります。

 

こんな些細な事でも、自分を責めるし、その時間自体がかなり無駄でキライです。。。

 

もっと自分に厳しく、今後の人生に向き合っていきたいと、朝の寝坊で思いました。

 

はぁ、朝からやっちまった( ´_ゝ`)

 

 

さて、ネガティブなスタートですが、、

 

所持金ゼロから始める人生再出発!!!

 

とありますが、

 

会社を退職するにあたり、今後は自分の力でお金を稼いで行かなければなりません。

 

でも、どうやって稼ぐ??

 

仕事やめてどーすんの??

 

生活できんの??

 

 

なんて、うるせーーー_(┐「ε:)_

 

 

私は今までずーっとサラリーマンでした。

(あと3カ月はそうですが、、、)

 

でも、サラリーマンが嫌で心ではずーっと辞めたい辞めたいって考えてました。

 

でも、辞めたら生活どうしよう。。。

 

とか、

 

どうやって生計立てる??って考えても、

 

見つからなくて。

 

アフィリエイトだ!

 

FXだ!

 

ポイントサイトだ!

 

って

 

始めてみるものの、、、

 

アフィリエイトは3日で終了。。

 

FXに至っては口座開設で終了。。

 

ポイントサイト?

アンケート1つ3pt!!

1pt=1円で3円??

そんなもんやってらんねーだろーーー!!

 

って

 

何やってんの??

 

ほんとに

 

スタートラインにすら立ててないじゃん!!

 

んでもってサラリーマンってやっぱラクなんだ!!

 

って逃げて辞め渋ったあげく、

 

給料少ないって文句ばっかり言ってやんの!

 

そんなやつが給料に文句言えんのか?

 

毎度死なない程度の給料下さってどうもありがとうございます!!!(*´꒳`*)

 

だろがよ!!

 

そんな奴はサラリーマンに文句言う資格もないんですよ!

 

あ、これ私のことですよ。。。

 

 

本当にそうやって逃げ続ける自分が嫌で仕方ない。

 

どうやって稼ぐ??

 

わからないし、出来ないからサラリーマンやってんすよ!!

 

 

何か稼ぐアテがあるんなら、もうとっくの昔にやってます!

 

 

ずーっとそんな事考えてて何も始めなかったくせに

 

今さらどうやって稼ぐ?ですか??

 

そんなもん知るか!!

 

生活どうすんの??

 

なんて、試してみればいいじゃない。

 

所持金ゼロ円生活!!

 

多分死なないよ??

もちろん贅沢は出来ないけど、、、

 

稼ぎのない奴は贅沢する権利すらないんですよ。

 

どうやって稼ぐの??

 

なんて、手当たり次第やってみりゃ何か見つかるでしょ!!

 

とにかく、やっとスタートライン!!

 

サラリーマンが嫌なら死ぬ気で行動しないと抜け出せないんですよ!!

 

一生雇われて生きます??

 

私は絶対嫌ですし、ずっとサラリーマン続けてる未来にゾッとします。

 

だから行動するんです。

 

行動するから始まるんです。

 

行動しなければ現状維持。

 

当たり前ですよね、そんなこと。

 

気付けばもう30歳。

 

気づくのが遅すぎたとは言わない!!

 

むしろ、30歳で気づけてよかった!!

 

そう思うようにしよ!