しょーきんダイアリー

何がなんでも稼ぎます!追い込まれ崖っぷちダイアリー

与沢翼さんから学ぶ不安解消法!!

 

どうもしょー菌です。

 

さて、退職願いを出してから早2週間に差し掛かろうというところ。

 

会社辞めるぞーーーー!!!

 

って決めてからはここまで思ったことをとにかく行動に移す!

 

って心に決めて色々なことを始めています。

 

しかしながら、時間が経つにつれて

 

少しずつ不安になってくるんですよ。。。

 

今のやり方で本当にいいのか??

 

とか

 

収益が出るまでは労働した方がいいんじゃないか??

 

とか

 

これって本当に稼げるのか??

 

とかそんな不安が襲ってきます。

 

やると決めた時には凄い勢いで調べて行動に移そうと努力します。

 

ですが、日を追うごとに自信が下がっていき、

 

少しずつ作業の効率も下がってきました。

 

これはまずい…

 

まだスタートラインだというのに

 

また3日坊主になるのか!!!!

 

もうそんな自分と決別したはずなのに、、、

 

そんな時、

 

先日始めたツイッターでフォローさせて頂いている与沢さんのツイートに心を動かされました。

 

f:id:cluthman:20190930063335p:image

 

公式のアカウントではないのかもしれませんが、今この言葉が凄い響いています!

 

やると決めたら、ひたすらやる。

 

それ以外の選択肢が自分にあるのか考えてみた。

 

今この作業を止めてしまっては、何にもならない。

 

そしてそこに掛けた時間!

 

1番大切な時間すらも無駄にしてしまう。。。

 

とにかく突き進む以外選択肢はないはずだ

 

なのになぜ、逃げようとする…

 

今のやり方がどうだとか、稼げるのかどうだとか、

 

今それを自信に問う意味は無い。

 

とにかくやる!!

 

それでいいんだと

 

心がラクになりました。

 

成功者の考えは本当に突き抜けている。

 

こういう考えを頭に刷り込みながら突き進みます。

 

自分の脳を安定志向からぶち抜いた成功者脳に切り替えていきます。

 

不安に意味はない。

 

とにかくやる!

 

それしか今の状況を変えられない。

 

さて、ぶち抜きますか!!!!