しょーきんダイアリー

何がなんでも稼ぎます!追い込まれ崖っぷちダイアリー

手取り14万…って他に選択肢あるでしょ!

 

こんにちは、しょー菌です。

 

手取り14万とか本当笑えますね。

 

他に選択肢無いんですかね?

 

文句言うならなんで辞めないの??

 

意味不明です。

 

こんなに仕事に溢れてるのに、なんでそこに居続けるの??

 

辞めればいいのに。

 

努力しない人ほど文句ばっかり。

 

努力してる人は文句言う前に行動してます。

 

文句言ってる時間すら無駄なんです。

 

手取り14万ごときに文句言ってるようじゃ、そいつは永遠に14万しか稼げないんです。

 

文句言う前に行動してみ??

 

もっと視野を広げるべきですよ。

 

会社なんてゴマンとありますから。

 

でもね、そんな人ほど言い訳ばっかり。

 

年齢やら結婚やら子供やら、、、

 

そんなクソほどどうでもいい理由つけて現実から逃げる。

 

関係ないから!

 

文句言うくらい嫌なんでしょ??

 

そのくらいのリスク取れよ!!

 

って言うか

 

14万ごときバイトでも楽勝でしょ!

 

別に正社員である必要も無いですよね。

 

人の目気にしてるんですか??

 

自分の人生ですよ。

 

自分の好きなように生きたらどうですか??

 

とりあえず、文句やら愚痴言ってる人…

 

時間の無駄です。

 

行動しましょう。