しょーきんダイアリー

何がなんでも稼ぎます!追い込まれ崖っぷちダイアリー

稼げるまでお酒やめます。。。

 

こんにちは、しょー菌です。

 

ブレブレな毎日を過ごす自分が嫌いでたまらない。

 

一度自分の嫌なとこ全て書き出そうと思います。

 

〈自分の嫌なとこまとめ〉

・朝4時30起きが出来ない

・運動しよう!と決意しながらやらない

・ブログを書き続けられない

・お酒が辞められない

 

はい。

 

こんな感じです。

 

〈早起きできない〉

いつも5時起床で始発の電車に乗る生活。

人の少ない車両で勉強。

かなり早く職場に着き勉強。

そんな感じの毎日です。

もう30分早く起きられたら、その時間を運動に回したい。。。

 

〈運動を始められない〉

退職を決めてからというもの、まだ稼ぐアテも見つかってない。

時折不安が襲う。

そんな不安も運動が解消してくれるのではと期待を持ちながらも、始められない。

それこそ、朝の時間を使って気持ちの良い1日を過ごしたい。。。

 

〈ブログが続けられない〉

ネタが…出てこない。

日記代わりにスタートしたこのブログ。

毎日更新しないと日記じゃないじゃん??

ネタ切れとか変な言い訳作ってんじゃねーーー

 

〈お酒が辞められない〉

アル中??ってくらい酒が飲みたくなる。

仮に缶ビール1缶飲んだとしたら、気持ちは満足するけど、本数的に足りてない錯覚を起こす。

逃げ…もあるのでしょう。

でも、飲むと後悔しかない。

テレビ見ちゃうし、体重も増える。

稼ぐためにやってるFXも冷静な判断ができない。

良いことない。。。

 

 

最悪。。。

 

これら全てを克服しなければ、俺の成功の道はないだろう。

 

自分に勝てない奴は、一生負け続ける。

 

だって、それが自分の選択なんだから。。。

 

絶対負けない。

 

少しずつでも自分を殺して、最強の自分を演じよう。

 

今日も5時起き。未達成。

 

でも、昨日は3時間運動に回せた!!

 

ブログは、なんでもいいからとりあえず書く!!

 

酒??

 

飲んでないぜ!!!( *`ω´)

 

この意思は固い。

 

最近、レモン味の炭酸水がレモンサワーに感じる。

 

意外と満足できる(^^)

 

てなことで、まずは禁酒が先決だな!!

 

稼げるまでお酒やめます。。。