しょーきんダイアリー

何がなんでも稼ぎます!追い込まれ崖っぷちダイアリー

10日で2万!!!

 

こんにちは、しょー菌です。

 

朝から寒くないですか??

 

この時期、昼頃は結構暖かいので服装に困ります。

 

朝羽織って、昼脱いでってするのが1番なんでしょうけど、結構脱いだ後の上着が邪魔だったりするんですよね…

 

極力最低限のものしか持ち歩かない主義なので、この季節は寒さを我慢することが多い。。。

 

いや、でもそれにしても寒すぎるな…

 

ってことで、今年は何か薄手のシャカシャカした軽い上着でも買うかな٩( ᐛ )و

 

少し稼ぎも出たので、ちょいと使おうか迷い中…

 

さて、今日はその稼ぎの内容をご紹介したいと思います。

 

10月に入って早10日が過ぎてしまいました。

 

今月目標は50万!!と鼻息荒く意気込みましたが、、、

 

実際の利益は2万円。。。^ ^

 

まぁ何も副収入の無かった私としてみれば嬉しい限りなのですが、目標まであと48万…

 

すげームリゲー感を感じています。

 

ですが、雇われない生き方をする為には、各税金の支払いと、家族を養うお金としてもこのくらいは欲しいところ。

 

決して稼げないと諦めてはいけないのです。

 

もう退職まで日がないですから。。。(*_*)

 

しかしながら今まで副収入の無かった私も、2万くらいは稼げるんだなとちょっと自信にはなっています。

 

まぁあんまり自慢出来る話じゃないですが、少しご紹介します。

 

私が2万稼いだ方法。

 

それは、メルカリと自己アフィリエイト

 

です。

 

メルカリは10月1日に22件出品してみてます。

 

今現在売れたものは3件。

 

金額にして1万円になります。

 

意外と高く売れた事にビックリしていますが、コレが結構な労働でして少し疲れます。

 

私、文章力が乏しいので、商品説明が嫌いです。

 

初日から頑張って22件載せましたが、後半はかなりヘトヘトでした。。。

 

ですので、まだ売れてない商品は、説明の改善を考えつつ少しずつ内容を書き換えて更新していこうと思います。

 

そして、もう一つは自己アフィリエイトです。٩( ᐛ )و

 

これは、アフィリエイトサイトに登録して、セルフバックと言われる、自分で商品を契約してお金を頂くというチート級の単発副収入。

 

これは凄くお手軽で、私のブログ内でも紹介しているので、是非ご覧下さい。

 

クレジットカード契約とサーバーの契約をして1万円ってとこですね。

 

クレカももう少し時間を置いてもう一つ作ろうと思ってます。

 

上手くやれば10万くらいはイケるみたいなので、それまで続けます。

 

以上の2つですね。今のところは。

 

どちらも一過性のものなので、次なる対策を考えねばなりませんが、この元手から新たに商品を仕入れるか、投資に回すかを考え中です。

 

FXも同時進行していますが、すぐに結果が出るほど甘くないので、これは長期的目線が必要ですね。

 

今現在だと、仕入れが妥当なのかもしれませんが、もう一つ長期的な稼ぎにしようとアフィリエイトを立ち上げ中です。

 

この2つの合間の時間があれば仕入れに行こうかなという感じですね。

 

まぁまだ売るものがあるので、まずは先に捌いてからですね!

 

近況としてはこんなところでしょうか。

 

なにぶん今までサラリーマンに染まっていたので、いざ無からお金を作るとなると、こんなに大変なのかとも思いました。本業もまだ継続中なので、まとまった時間が取れないのも厳しい。

 

でも、やれば結果も出てくると思うので、全てにおいて妥協なく継続してみます。

 

また、こんな稼ぎ方あるよ!なんて目から鱗な副収入があればお教え下さいm(__)m

 

なんせ、稼ぎがなくても突き進まねば!!!

 

引き続き頑張ります。