しょーきんダイアリー

何がなんでも稼ぎます!追い込まれ崖っぷちダイアリー

たまの休日は精神安定剤

 

こんにちは、しょー菌です。

 

今日は迫り来る台風19号に対して、気象庁が異例の会見を開きましたね。。。

 

日本列島直撃3日前に会見するのは極めて異例らしく、それだけ台風の勢力が強いことが伺えます。

 

今年は台風による被害も甚大ですので、個々の危機感も特別強いものになっているはず。。。

 

今のうちに備え、蓄えを準備して台風直撃に備えましょう。

 

さて、

 

今日はその嵐の前の静けさなのか、全国的に天気の良い1日でしたね。

 

最近ずっと、稼がねば!!!!

と、常に自分を奮い立たせてきましたが、少し疲れまして、、、

 

天気もいいし、今日くらいは休もうか、、、、

 

と、少し休養を取ることに。

 

誠に見事な秋晴れだったので、妻と娘を連れて公園に行ってきました。

 

久しぶりに外出したので、とても良い気分転換になりました。

 

家族で外出は実に2か月ぶりくらいかなぁ。

 

ヤバいですよね。

 

引きこもりパパなんてカッコ悪い所を娘にずっと見せてきたんだなって考えたら、泣きたくなりました。

 

ごめんね、娘よ。妻よ。

 

それと、綺麗な景色を見ていて思いました。

 

これからは晴れの日限定で外を散歩出来るような、余裕のある生活がしたい。。。と、

 

強く思いました。

 

そして、

 

それが出来るのはやはりFXしかない!!!

もう自分にはこの世界しか無いんだって、言い聞かせました。

 

またマインドが強くなったので、今からまたFXの検証です。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

結局仕事するんかい!!ってな感じですが

 

1日まともに休んでは腐りそう…ってか単純にFXが好きなので、今日からまたFX漬けになります。

 

そして再度マインドを強く持てたのも、休日のおかげ。。。

 

これからは晴れの日に息抜きするようにしようかな!!

 

夢の生活まで頑張ります!!!