しょーきんダイアリー

何がなんでも稼ぎます!追い込まれ崖っぷちダイアリー

お金を稼ぐことより大切なこと

 

こんにちは、しょー菌です。

 

朝方は肌寒いを通り越して、クッソ寒いに変わりましたね。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お互い気をつけましょう(^^)

 

さて、

 

退職を決意してから、自分の力でお金を稼ごう!と思いきりましたが、

 

まだまだ成果は出ていません。

 

正直苦しいところですが、

 

そもそも思い切りだけでお金を稼げるのであれば、私はもう億万長者のハズ。

 

そんなに早く稼げたら誰も苦労しませんね。

 

でも、お金を稼ぐこと以上に大切なことに気付く事ができました。

 

それは、思考の変化と目標を達成する為にがむしゃらな自分です。

 

今はサラリーマンなので、正直努力しなくてもそこに存在しさえすればお金が貰えます。

 

ですが、何も無いところからお金を生み出すには、それ相応の行動と努力が必要です。

 

そして私は努力より行動こそが、本当に大切なことだと思っています。

 

行動する為に努力をする。

 

行動しなければ何も始まらないですからね。

 

そして、行動なくして成果なし!です。

 

まだ収入には程遠いですが、それを掴みに行動

していることが最早財産だと思っています。

 

それを継続することで必ず稼ぎに繋がりますから。。。

 

そう信じて。

 

頑張ります。